チーズ!サンドイッチ!!

管理人、miko
<< りんご型のくし | main | 旅行in福島 >>


| - | | - | -
旅行in福島
20050725_16364.jpg


お久しぶりになります!!えっとですね、mikoはなんと2泊三日で福島に旅行に行ってきました!!写真は福島にある野口英世記念館に居る英世さんです。そこはかとなくキモいですね・・・!

旅行中はリアルタイムには書けなかった(圏外だった)ので今ここに綴ります!

まず、なぜ旅行に行けたのかといいますと…なんとウチの母(登場二回目)が今の仕事を25年間頑張ったと言う事で、旅行券を頂いてきたのであります!


(≧艸≦)



ほんと、よく頑張りましたね!(母へ。)そしてありがとう…というわけで。その旅行券を3分の2使って母の思いでの地、福島に行ってきました。



東京駅から新幹線で1時間半、ローカル電車に揺られてもう一時間…どんどん景色が田園風景へと変わっていきます。


日本ってほとんどがこうゆう風景なんですって。
私が生活している所なんて日本にとって数少ない都会なんだなあ。。

ちょっとこれからの日本について考えてしまった…。



長くなるんで一回切りまーす。


| - | 17:23 | - | trackbacks(0)
| - | 17:23 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://mikohanaki.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE