チーズ!サンドイッチ!!

管理人、miko
<< 旅行in福島 | main | 旅行in福島 >>


| - | | - | -
旅行in福島
20050730_20580.jpg


この画像は、野口英世記念館の外の壁です。



よーく目を凝らして見てみてください。




じぃーっと見つめてください。




何か見えましたか??
イヤ別にそんなだまし絵とかそんなんじゃないんですが。




実はですね。。。
この壁には八匹ものトンボが止まっていたんです!!しかも全部胴体が黄色かったので、同じ種類のトンボが集まっていた…と。


まあトンボはそれほど嫌いじゃあないmikoなんですが…。さすがにこれはびっくり&どっきりでしたよ!



しかし、福島のトンボはこんなもんではないことを、この時のmikoは知るよしもないのでした…。




またまた続くっ!(汗)


| - | 15:47 | - | trackbacks(0)
| - | 15:47 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://mikohanaki.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE