チーズ!サンドイッチ!!

管理人、miko
<< 旅行in福島 | main |


| - | | - | -
旅行in福島
20050809_29675.jpg


かなーり間が空きましたが、まだ続いてます…。



さて…、野口英世記念館をでた私たちは1時間に一本しか通らないバスに乗って宿に着きました!


なんとそこは温泉つきの立派なホテルです!!

当然、着いてすぐひと風呂あびて…


とはいきませんでした…。





まだまだ外は明るかったので、母が



「近くの沼に行こう!」とか言い出しやがりました。


正直、


(;*△*;)び っ く り


しましたが
まあ重い腰をあげてついていきました。




まず結構ゆるい坂を歩いた時点でへばる。(ものの10分)



でも頑張って歩いた…。

頑張って歩きました私…!!


そうしてなんとか沼に到着!(思ったより距離無かった…)




正直。


正直ね…。




今までの疲れとかふっとんじゃいましたよ(゜∀゜)



だって沼がすごい綺麗で…(あとお団子が美味しくて…)

軽く感動したからです。



もうボートとか怖かったけど乗っちゃいましたよ!!こいじゃいましたよ!そりゃあ、弟とオールの取り合いもしましたよっ!(笑)




そんなこんなしてるうちに、アラヤダもうこんな時間!!



当然帰るだろうと思った私は、まだ母を甘くみていたのだった…。




つっ…続く!!
| - | 18:50 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 18:50 | - | -
コメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://8-7a8b3.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 1:33 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://6av-rot.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 3:31 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cho5rdl.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 2:53 AM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://fm2uu2b.www.m-i-x-i.info/fm2uu2b/
| ハミィ | 2011/04/19 10:50 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://6886n1t.ato.zetto.info/6886n1t/
| AtoZ | 2011/08/27 10:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikohanaki.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE